2010年07月04日

07/02♪ステ-ジ飲み

07/02♪ステ-ジ飲み

07/02♪ステ-ジ飲み

07/02♪ステ-ジ飲み

07/02♪ステ-ジ飲み

07/02♪ステ-ジ飲み

気管支炎の次は風邪(;_;)
そんななか
7月2日
創ル部ステ-ジ飲み会でした

控えめに,いっぱい飲みました←
みんなの酔っ払いぶりすごかったちゃ(^^)

もっともっと写真撮ればよかったあ(>_<)
でも今日も良い写真をGETできたよ
少しサイズ変換して載せます
デジカメデ-タほしい方は教えてち(´`)

二次会のは悩んだ末,いきました
風邪でガラガラなのにもっとガラガラになっちゃった
やぱは万全の日にいきたいものであるね(´;ω;`)
でも楽しかったあ

……(;_;)
いろいろと…(>_<)
しょっく………
感謝………でもいろいろ
たくさんたくさん考えた日でした!
本当にごめんなさい


んん(´・ω・`)!
元気がモット-だから,
毎日頑張る(>_<)

楽しかった



Posted by まいまい at 02:00│Comments(2)
この記事へのコメント
元気いいな
速く治せよ´ω`;
Posted by オクムゥ at 2010年07月06日 00:37
最近まいまいと話してなくて寂しいよ〜(/_;)
風邪はいかんね!

お疲れ様
Posted by なかのゆき at 2010年07月07日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
07/02♪ステ-ジ飲み
    コメント(2)