2010年06月27日

06/26(^^)実家

06/26(^^)実家
06/26(^^)実家
12時前にお父がお迎え来てくれて
準備完了

ピソリ-ノでランチ
30分くらい待ったかなあいつもすごい人気
めっちゃおいしかったあ(^^)


16時頃富山帰ってきて
お母も一緒に買い物へ
ドンキで生活用品とかいろいろ買ってもらったあ
アンケ-ト答えたらブレスもらったあ~

でまたアンファミ-ユの買ってもらったあ
やばば(^^)/
もう結構売り切れてた

で他にもいろいろ寄って18時半過ぎに帰宅

実家……(*^ω^*)


夜ごはんは焼肉
お父のお土産の,山梨に売ってた梅のワインおいしいっ
2週間ぶりのお酒でした
めちゃおいしす(´`)


ダイエット……しなきゃだ………
さっきまでリンゴのレポ-トとかやってたあ(;_;)
ふにゅ(´・ω・`)
ねます

…ねてた


誰かわたしのシャ-ペン持ってませんか
赤くてジェルの



Posted by まいまい at 08:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
06/26(^^)実家
    コメント(0)